ビーフィーターのレビュー 2017年度

以前ボンベイサファイアを買ってなくなってきたので、ビーフィーターを購入しました。アルコール度数40度のこの製品はやはり47度に比べるとキックが足りないように感じてしまいます。近所でまとめ買いをすると、重くて運ぶのが大変ですが、宅配してくれるので助かります。

下記の商品です!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ビーフィータービーフィーター ジン 700ml 40度 正規 kawahc

詳しくはこちら b y 楽 天

しかしオリジナルグラスが内容量350mmで使いやすく!決して安っぽくないデザインでしたので星5つです。ロックでジンを味わうならタンカレータンカレーTENが好きですが!ソーダで割ったりして呑むにはビーフィーターが美味い。安く購入できてよかったです。というか、これでしか、ハイボールは飲みません。かならず買ってるジンの1つです。マティーニと、このハイボールがあれば、生きていけます^_^ビーフィーターを評価するって結構恥ずかしいですね。トニックウォーターと割って、普通に店で出てくるようなジントニックができたのにも、これまた驚きました。おいしいな~♪ソーダ、ライム、トニック、何で割ってもおいしいですね。定番ですもんね。同じレベルのものがスーパーで買うよりはるかに安くてよかったです。個人的な見解ですが。安くて、はやくて、べんりいで、よかったですグラスにつられて買ってしまいました。ハイボール定番です。。近所の安い酒屋よりも!値段が安くて驚きました。簡単なんですねー。思ったよりも飲みやすく値段もお手頃なのでオススメです。ジントニックがおいしい☆オリジナルグラスに惹かれて購入しました。まあ数十円のグラスと思えば普通には売っていないのですし満足です。いつもジンは5種類くらいをまとめ買いしています。やっぱりこいつは美味しい。病み付きです。さわやかなブーケに隠された鋭敏なレスポンス。いつもは地元のスーパーで購入していましたが!ワインをたのむついでに購入。普段はビーフィーター47度を愛飲しています。ジンは色々なメーカーのものを飲みますが、ビーフィーターは手軽な価格がうれしいです。それぞれを小瓶に入れて冷凍庫保存。色々なジンをトロトロストレートで楽しんでいます。