ヴィクトリアヴァットジンの楽天商品です シングルカスクシングルカスクジンを買うならココ | キングスバリービクトリアンが「4つ星」の納得価格!

以前、アルコール度数47度のビクトリアンバットを飲んでいましたが、それの度数が高いバージョンといった印象。ストレートかロックで飲むのが一番だと思います。次に入荷したらせめて二本まで申し込みさせて下さい。

こ、これですっ♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

シングルカスクジン キングスバリー ビクトリアン ヴィクトリアヴァットジン シングルカスク世界初のシングルカスクジン キングスバリー ビクトリアン バット ジン (ヴィクトリアヴァットジン) シングルカスク 700ml 正規品 (Victorian

詳しくはこちら b y 楽 天

ビクトリアンバットはクセが強いので、ジントニックギムレットブルームーンなど、カクテルに使うには向いていないと感じました。1回買って飲んでみて、ほかのジンは飲めなくなってしまいました。。やはりビクトリアンバットはダブルジュニパーという製法で製造されているのでジュニパーベリーの香りが強いです。シングルカスクという言葉に惹かれました。ヴィクトリアヴァットジンジントニックを飲んでみたくて購入しまた。アルコール度数57度ということで同じく57度のピムリコジンと比較するために購入。物凄く美味しいです。ジンのくせを強くした!ジンの中のジンといった感じです。今回は「シングルカスク」という事で期待が高まります♪クラシカルなジンなのでトニックウォーターにもこだわって飲みたいです。買った時は一人一本限定でした。自分は強い酒が好きなので!冷蔵庫で冷やして!ロックで飲んでいます。アルコール度数が高い分!飲んだときにカッときますが!とげとげしい感じはなく飲みやすいです。